MarvelLegends Gwen Stacy | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日の14時ごろに海外サイトから到着しました。予定では9月発送でしたが1ヶ月早く届きました。
Spider-Man MarvelLegends Retro Collection Gwen Stacyです。
スパイダーマンの恋人グウェン・ステイシー。


発送は8月7日から到着が23日なので運搬には16日程かかってますね。ま、海外からなので早い方ですかね。



パッケージはクラシカルなブリスター。これは透明なパッケージの底をコの字にカッターで切り取るとフィギュアを取り出しても元に戻す事が出来ます。
埃も入らないのでなかなかいいですよ。

早速中を出して確認です。不具合な箇所は無さそうですね。細かな付属品は3つ。と別人になるメリージェーンワトソン様頭部ヘッド。



これは海外サイトでしたから¥2400円程で買えました。日本サイトではここまで安くはないと思いますが人気があるフィギュアなので気になる方は購入をお勧めします。

ではまた。
see you next time!!