真骨彫 仮面ライダー響鬼 紅 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

一昨日フィギュアが届きました。
S.H.フィギュアーツ真骨彫製法の「仮面ライダー響鬼 紅」です。


暑い夏の響鬼さんがやって来ました!
鍛えてますから!!



カッコいいですねぇー。この素体自体がとてもバランスが良く出来ているので通常の響鬼さんのカラバリなんですが見違えますね。


本体と付属品は多いです。変身音叉音角や音撃棒、ディスクアニマルと多種多様。音撃棒用エフェクトもあり。


本体響鬼紅のボディは写真より実物はとてもメタリックな赤です。そしてよく動きます。可動は抜群。



これは買って良かったです。正当進化系の響鬼紅は響鬼さんファンにはたまらないです。(アームド響鬼は嫌い派です。)



この感じで弾鬼、鋭鬼、裁鬼と出して欲しいですぞ!バンダイさん!!

ではでは。
see you next time!!