ラーメン男塾!! 狭山店(お店に・狭山市) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


定期的に食べたくなるジャンキーなやつ

そう、もちろんラーメンですっっ爆笑




ラーメン男塾!!  狭山店

前にも紹介したことあるけど、前回は貝塚店で、今回は狭山店なのです

それだけ好きなんですよね、このお店チュー

前回のは↓これ



二郎系のラーメンはがっつり食べたった感が好きで、定期的に食べないと禁断症状が出始めますw



券売機制なんで、お店の外でメニューを決めるんですが、いつもの食べちゃうんですよねぇ



こんなのは挑戦なんて無理無理ガーン






店内はカウンターとテーブル両方



食券渡したら、ここでトッピングの量を決めるので、めんどくさいコールとかしなくてもいいのがこのお店の良いところ



味変アイテムはセルフサービスで



いつも魚粉は必ず取ってくる必須アイテム



煽ってる看板がありますが気にしない口笛



塾長ラーメン ¥790
ニンニク無しの全マシ



体に悪そうなジャンキーなスープ
飲むとコレじゃないとっていつも思いますニヤリ



麺は200gを注文したんで、無心で食うべし食うべしな感じでわしわし食べるんですよ爆笑



本来は、二郎系ならチャーシューじゃなくぶたと呼ぶんですが、このお店はチャーシューです



味の濃さは、このラーメンタレで調整



では、いただきますニコニコ

先ほどの魚粉を掛けて、一味たっぷりかけるのが一番好きな食べ方爆笑

まずはもやしを食べないと麺に到達出来ません
もやしをガツガツ食べますよー

半分くらい食べたら麺にいくんですが、たまにこの時点でお腹膨れてたりするときは焦りますね💦

でも、お残しは許しませんプンプン

注文したからには、絶対食べきります

チャーシューは楽しみに取っておくと後で苦痛になるので、途中で食べるようにしてます

そんなこんなで完食するんですが、ラーメン食べて達成感出るのって二郎系のラーメンくらいじゃないですかねぇ?
満足感じゃなく達成感です爆笑

いやー、今回も満足満足でした音符

ごちそうさま~照れ





ラーメン男塾!!狭山店

【住所】