今回の益子陶器市での戦利品です。

 

窯元さんが辞めてしまったとのことで卸の方が爆安で販売していたため

いつもよりたくさん買ってきましたニコニコ

 

売上金は震災の寄付金にされるそうです。

 

これでなんと700円でした!

ありがたや・・・

 

さっそくお米のとぎ汁につけて目止めをしました。

 

この黒い器で汁物を飲むとまろやかに感じる・・・!

気のせいかもしれませんがお気に入りになりました飛び出すハート

 

質素な食卓ですみません・・・

今日のお昼ごはんです。

これからいっぱい使いたいと思います。

 

そのほか

 

 

湯飲みや小さい狸(うちの猫に似てる)を購入しました💛

4/30と5/2に行ったけどあともう一回行けるといいなスター