こーゆー忠臣蔵もありか〜 | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

身代わり忠臣蔵

 

ムロツヨシ2役の昔から取り上げられている忠臣蔵の映画。

ムロさんが出ているあたりでコメディとしか思えない自分…💧

 

 

吉良が替え玉…と言う切り口で進むお話。

小さい頃からドラマに映画にと親しんできた忠臣蔵ですが、コレはいいね〜。

人間、私利私欲にまみれるとロクなことにならんよ〜

でも、そーゆー人間ばかりじゃないんだよ…と思わせてくれる

実はハートウォーミングな映画😆

 

しかし、アノ塩漬け!が出てきた時はビビったわ〜🤣🤣🤣