こっちまで心臓バクバクしてもたわ〜 | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

                                                The Red Thread                                              晴山日々子/LazySheep

 

実は有名なタイBLのコミック版らしい💧 

以前にスゴく人気のタイBLドラマの話があるとチラッと聞いたことがあったけど

コレだったのかな〜🤔(ちなみにドラマタイトルはUntil We Meet Again)

 

 

時々 前世の記憶を夢としてみる大学生2人の切ないけど 甘々なお話。

しかし、冒頭 前世部分と、ハイライト部分では、読んでるこちらが

いろんな意味で心臓バクバクでした💧BLカテですが、関係なく素敵なお話。

絵もストーリーに合っていて、素敵💕

 

ただ、自分には最後まで何故コーン(前世)が関係を反対されて命を絶ったのか???

それと最後の方で相関図がこんがらがってヤバかった😅

登場人物名が横文字だったからかなぁ〜(←いや、自分の記憶力と理解力のせい?!😅)

 

ドラマ(実写)はさておき、原作は機会があったら読んでみたいかも。

↑の疑問も解けるかも…??!