淡々と要約? | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

       悪役令嬢は推しへの愛が止まらない        かりね。/瑞希ちこ

 

リアルライフでイヤモヤが多い時は 悪役令嬢ものを読んでスッキリ!したくなる自分^_^;

絵はあまり好みではないけど、完結してるので読んでみた。

 

 

一応、ゲームの世界への転生もので、推しの主人公と攻略対象の王子様を

くっつけようとするが逆に王子様に気に入られてしまう…てな感じ。

転生前の自分と王子の境遇(?)が似ていることもあり、恋に落ちていく❤️

 

3巻完結なので、よくまとまっているとは思うんだけど、ストーリー読んでるというよりは

よくまとまった要約を読んでる気分で、自分的にはあまり感情移入できんかった💧

あと、貴族ものなのに妙に軽い😆いやぁ〜、あかんやろ、その軽さ…