今回は2人…今のところ^ ^; | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

       転生しまして、現在は侍女でございます。      田中ててて/玉響なつめ

 

久々(?)に転生物が読みたくなったので読んでみた。

さら〜っと読むには最適。

コミカライズ版は現在7巻までらしい。小説の方は進行中。

 

 

最近の転生物は、転生者が複数いるんだよね〜。現時点で2人確定👍

OLが転生してデキる!宮廷侍女に。お付きの姫様が悪役令嬢にならないように奮闘中😆

面白いけど、ちょっと話の進みがスローかも。いや、細部がよく描かれてるのでスローなのか🤔

少なくとも、2人の恋の進展はもう少しテンポ良くいってくれ〜。

主人公、自己肯定感低すぎるぞ!

 

7巻で乙ゲーのヒロイン(転生者#2)が登場!って、前振り長かったです😅

しかも、7巻最後のページの↓コレっっ。コワっっ∑(゚Д゚)

 

例によって、小説読む気は低いので、コミック続編待ちます&読みます。

ちゃんと最後まで出してね〜😆