まぁ、賛否両論の極端なこと… | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

湯を沸かすほどの熱い愛

 

2016年の映画。以前 観たような いないような💧

まぁ、記憶が曖昧なんだけど「(自分の)感じ方が違うなぁ」と思ったので、観たんだろう。

いや、母が亡くなるシーンがリアルでさ。思い出しちゃったよ、その時のこと。

 

 

この映画、レビューが賛否が極端なようで…。いやいや、映画だし🎬

最後の赤い煙のシーンなんて???だけど、それはそれ…じゃぁダメなんだ。

創作物だし…。コレ観て人生の参考にしてね!ってわけじゃないよね🤔

自分的には役者さんの演技もよくて、楽しめたけどね〜。