お金は大事 | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

OL銭道

 

久々にドラマを見た。2003年の放送だったので

いやいや、皆さんお若いです^ ^;

この頃のドラマって、学芸会っぽい(すんません…😅)のが多い気がする。

まぁ、その分 何も考えずに見れるってのもあるんだけどね〜。

 

 

なかなか味のあるキャラが出てて、面白くはあったかな。

いやぁ〜、まさかの小林幸子の特別出演!ってのもいい味出してたわ〜😆

しかし、原作が「ナニワ金融道」の青木雄二ってのにも驚いた!

時々 目にするイケメン俳優さん、姜 暢雄。(初めて名前を知った…読めねーけど^ ^;)

いやぁ〜、一見チャラいけど整ってるなぁ〜!意外に演技も上手い?!

 

会社の後輩にお金にタイト(厳しい?ケチ??)な子がいたのを思い出した。

うん、お金は大事なんだけどねー、ってネタがいっぱいあったなぁ〜。