天気予報外れてるし | ☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

はじめまして!☆kazu☆です(o^-^o)

日々出来る範囲で色々な節約をしています。
こんなことやってるよ!とか、初めての体験、日々の出来事etc…を綴っていきたいと思います♪

あとは!
色々と懸賞に応募してるので、当選したものもアップします♪

こんにちわ!☆kazu☆です♪

いつも出勤前に天気予報を見るのですが、朝の8時の時点で、お昼12時の那覇は…
見事に沖縄本島雨雲すっぽり!!びっくり

こんなん初めて見た~

ちなみに今は12:40ですが
時折太陽が射し込んでますえー

予報では明日?には梅雨明けらしいです

本州では梅雨に入ったばかりなのにね

これから夏本番

マスク暑い~

台風今年は何個通過するかなー

家庭菜園が心配ショボーン

あ。

今、おならがしたくて、こっそりやったつもりだったけど、思ってた以上のボリュームでビックリ!!笑い泣き

風に音がかき消されたから良かった~アセアセ

失礼しました照れ

さて。午後の仕事頑張ってきますか!