wildcat9さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

サッカー勝ったね

今日女子サッカーぎりぎりで点入れて勝ちましたね~走る人サッカーDASH!
女性が活躍するのって見てて嬉しいキラキラ
バレーも全勝したし!!
昔、新体操してたけど…続けときゃ良かったかな~??いやぁ~私も何か夢中になれるもの見つけたいな~…今の所…猫と戯れるだけが楽しみになってるよガーン
なんか…暗くね?
ダァーッ(`□´)!!
何か楽しい事ありません?(≧д≦)??

人生とは…?

夜、部屋で一人の時に色々考えちゃう。
自分は何がしたいんだろう…とかねガーン
考え抜いて、結局解らないんだけどショック!
同じ毎日繰り返してると、毎日が適当で無駄な生き方してる気がする。
昔はたくさん夢があったのになぁ~。考えすぎなのかなぁ~?25歳で人生考えるには早過ぎるかなガーン

人生とは…?

夜、部屋で一人の時に色々考えちゃう。
自分は何がしたいんだろう…とかねガーン
考え抜いて、結局解らないんだけどショック!
同じ毎日繰り返してると、毎日が適当で無駄な生き方してる気がする。
昔はたくさん夢があったのになぁ~。考えすぎなのかなぁ~?25歳で人生考えるには早過ぎるかなガーン