サッカー勝ったね
今日女子サッカーぎりぎりで点入れて勝ちましたね~


女性が活躍するのって見てて嬉しい
バレーも全勝したし
昔、新体操してたけど…続けときゃ良かったかな~??いやぁ~私も何か夢中になれるもの見つけたいな~…今の所…猫と戯れるだけが楽しみになってるよ
なんか…暗くね?
ダァーッ(`□´)
何か楽しい事ありません?(≧д≦)??



女性が活躍するのって見てて嬉しい

バレーも全勝したし

昔、新体操してたけど…続けときゃ良かったかな~??いやぁ~私も何か夢中になれるもの見つけたいな~…今の所…猫と戯れるだけが楽しみになってるよ

なんか…暗くね?
ダァーッ(`□´)

何か楽しい事ありません?(≧д≦)??
人生とは…?
夜、部屋で一人の時に色々考えちゃう。
自分は何がしたいんだろう…とかね
考え抜いて、結局解らないんだけど
同じ毎日繰り返してると、毎日が適当で無駄な生き方してる気がする。
昔はたくさん夢があったのになぁ~。考えすぎなのかなぁ~?25歳で人生考えるには早過ぎるかな
自分は何がしたいんだろう…とかね

考え抜いて、結局解らないんだけど

同じ毎日繰り返してると、毎日が適当で無駄な生き方してる気がする。
昔はたくさん夢があったのになぁ~。考えすぎなのかなぁ~?25歳で人生考えるには早過ぎるかな

人生とは…?
夜、部屋で一人の時に色々考えちゃう。
自分は何がしたいんだろう…とかね
考え抜いて、結局解らないんだけど
同じ毎日繰り返してると、毎日が適当で無駄な生き方してる気がする。
昔はたくさん夢があったのになぁ~。考えすぎなのかなぁ~?25歳で人生考えるには早過ぎるかな
自分は何がしたいんだろう…とかね

考え抜いて、結局解らないんだけど

同じ毎日繰り返してると、毎日が適当で無駄な生き方してる気がする。
昔はたくさん夢があったのになぁ~。考えすぎなのかなぁ~?25歳で人生考えるには早過ぎるかな

