歳の差カップルあるあるかもしれませんが


私たちはどういう関係に見えてるのか


15歳ってすごい差よね。

彼に,どんなふうに見られてるんだろうねって聞くと、決まって、カップルにしか見えないでしょって言ってくれるけど。

いつも自信なくて不安になってしまう。


そんな彼は、先週末、私の引越しの手伝いに来てくれてました。


引越しっていろんな業者さんが出入するじゃないですか。引越し業者さんや、家具の組み立て業者さんとか,ガス会社さんとかね


業者さんたちが、彼のことをダンナさんと呼ぶんです。そんなふうに見えるんだ!ってちょっと嬉しかった私の隣で、


業者さんたちにダンナさんと呼ばれて,嬉しそうに答えてる彼をみた私はもっと嬉しくなりました。


もっときれいになりたいな。