今年も旭山桜が咲きました | MILKCOCOAのブログ

MILKCOCOAのブログ

チワワ3頭飼ってました
以前はアオスジアゲハの幼虫にはまってました 

昨年夏にコガネムシの幼虫と、葉枯れ病にあった旭山桜(一才桜)ですが、冬を越え春に蕾が膨らみ花が咲きました



今年は木が無事なら良いと、花はあきらめていたので咲いてくれて嬉しいです
今年は昨年買った防虫のオルトラン粒剤をすでに撒きました。もう少し葉が大きくなったら病気避けの殺菌剤を撒こうと思います


前回書いた給付金のブログはあまり人気がないようです

意外と無関心なんだね

貰える人が平等に貰えないことに

なんとも思わないんだね




よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう