秋のSolso Farmで次男とデート! | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

 

秋はソルソファームがおススメ!

 

 

久しぶりに行ってきました、Solso Farm!

秋は暑すぎず寒すぎず、蚊も少ないのに植物はまだまだ元気ということでSolso日和この上ない季節ですウインク

 

最近は子供達の習い事や学校&保育園のイベントが続き休日が平日より忙しくなっています。

そんな中、長男が所属しているバレーボールチームの遠征でいないタイミング、お留守番の次男とSolsoへGo。

矢上川沿いを自転車でのんびりサイクリングしてご無沙汰のSolsoに到着!

駐車場、駐輪場のスペースが舗装されてとっても綺麗になっていました。もとから素敵だったけど本当に良い雰囲気。

 

image

以前はるぱかさんちのブログで植え替え体験ができると教えていただいたので次男も早速チャレンジ、楽しく植え替え体験できました!

年少の次男ですが、農園内の遊具で遊んだり植え替え体験をしたりきれいな植物を堪能したりと非常にご機嫌で久しぶりのパパとの絵デートを満喫してくれました。

 

以前コロナ全盛の頃に来たときは植物の在庫が少なくなっている印象を受けましたが現在はまた素敵な植物が豊富にラインナップされていて見て回るのが楽しかったです。

 

神奈川、東京近辺で観葉植物や庭木を探している方がいらっしゃったら是非行ってみてくださいね!