AMATERAS・TSUKUYOMIにぴったり?なフロアスタンド | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

写真公式よりお借りしました

 

やっと見つけた!

 

納得いくデザインのフロアスタンドラブ

欲を言えばもうちょっとだけ背が高いと100点だったんですが。

これならAMATERASやTSUKUYOMIを付けて光量の足りない室内でも耐陰性の無い植物でも育てられそう!

もちろん、予算が下りるかはまた別の話ですが、存在しないんじゃないかと思っていたAMATERASにベストフィットのフロアスタンドを見つけられただけで達成感です。

 

 

 

来月に控える引き渡しに向けて、実際の暮らしのイメージを高めています。引き渡しまで、残す作業は壁紙を貼るくらいなんですが、我が家の場合引き渡し後のウッドシャッター取り付けが終わらないと実際に暮らせる状態にはなりません。

 

引っ越しは6月末か7月頭になりそう。

楽しみです照れ

 

 

 

 

 

わいるど46のmy Pick