2階リビングに階段で搬入しやすいソファ【狭小住宅民の皆様へ】 | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

テイストが凄く好きなのですがダイニングソファとして使うには座面高が低く候補から外れていたmomo naturalさん、リビング用のソファとしては非常に優秀です。

 

低い座面のソファが好きな人だったらDAY SOFAがおすすめ。

このソファは非常に狭小住宅に優しいサイズ感になっていて、搬入するとき間口31㎝、奥行約80㎝で入ります。

 

間口31㎝だと多少階段の奥行がきつくても廻して入れるので搬入できる可能性がぐっと上がります。なんだったら滑り出し窓からでも搬入できますね、間口31㎝なら。

 

このぐらいしっかりしたソファでもモノによっては搬入できるものがあるので狭小住宅で搬入に悩まされている方がいたら検討してみてくださいね!