造作家具とインテリアコーディネート | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

画像↓よりお借りしました 素敵すぎ…

 

 

 

間取り確定後、色々あって多少資金に余裕ができました。

こんなことなら無理してバルコニーつけとけば...と思ってしまいますが、そこはもう後の祭り。家の仕様はもういじれません。

 

狭小住宅+窓無しベランダ無しのコンボで大型家電や家具の搬入が難しい我が家。既製品の搬入で悩むなら引き渡し後に造作をお願いしてみようかなと思いつきましたアップ

 

ソファやテレビボードあたりの造作を検討していますが、ここで難しいのがインテリアコーディネート。そういうセンス全く自信のない僕にとって、床が天竜杉の時点でもうインテリア何を入れて良いのか全くわかりませんショボーン

 

造作家具の提案施工も含めて家全体のインテリアコーディネートをしてくれそうな素敵なコーディネーターさんいないかな...

 

おすすめの会社さんやコーディネーターさんご存知でしたら是非教えてください!ウインク

 

 

ぞう