【嘘だろ】新品のパソコンも逝った | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

大きな新品のデスクトップパソコン。
秋葉原から自宅まで担いで帰ったんですよ。

月曜から仕事で使えないと嫁さん不便なんで。
僕、車持ってないんで本当に担いで帰りました。

家に帰ってセットアップを終え、各種ダウンロードをしている最中でした。いつのまにか電源が落ち、いくらボタンを押しても一切反応せず。

うちに来て5時間ほどのことでした。
まだ何も負荷かけてないのに。
回収と修理はしてもらいますが、週明けからの使用は絶望視。

急遽先代パソコンの自力修理を試みることに。
電源まわりの交換だけで済んでくれたらよいのですが、それで治らないなら費用対効果が合わないのでお手上げ。

なんで今なのえーん