外観の色が概ね決まった! | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

 

外壁総タイル張りのウィザースホームさんでおうちを建てる我が家。

普通はバルコニーやら家の凹凸の部分で切り替えたりしてデザイン性を持たせるみたいなんです。

 

でも、そんなもんないんです、我が家。

よって外壁タイルは↓

インディゴネイビーで清一色。

 

ドアはイノベストD50 マキアートパイン

屋根とか窓枠とかは基本全部黒です。

 

突き抜けたシンプル感。

やばいです。