東京モーターサイクルショー | ヤジ北のブログ

ヤジ北のブログ

透析患者です。手話を勉強中。

ついこの前、行った気がするのですが、もう一年経ったなんてあせる

天気があまり良くなかったけど、朝8時に東京駅で友達と待ち合わせ。

そこから都バスで東京ビッグサイトへ〜

魔法の手帳で入場無料です。

去年と同じく、目新しいバイク、琴線に触れるバイクは無く…そんな中、敢えて言うならのヤマハブースにあったXSR900をカウルキットで往年のYZFやFZRに変身させるキットでした。


これはレーサーレプリカ全盛の時に乗っていた者としてはちょっと懐かしいような、いい感じのバイクでした。

実際買うか?って言われると分かりませんが…滝汗って言うか先立つものがありませんあせる

途中でトライアルバイクのデモ走行があったので、観に行きました。

モトクロスはやっていたけど、トライアルはあまり興味なくて、やりたいとも思わなかったけど、今見るとテクニックが凄いですよね。

写真の青いバイクは電動バイクでした。

一旦、室内に戻り、友達がコンパニオンしているブースへ会いに行きました。

ちょこっと話して、残りのブースを観に行きました。

半日以上かけてじっくり観てからゆりかもめで新橋へ出て、山手線で目黒駅へ〜

蒙古タンメン中本目黒店で朝昼晩兼用の食事です。

今月の限定、北極の春、野菜大盛り、メチャアジ、背脂別添えです。

ガッツリ食べて、ここで解散。

そのまま帰路につきました。