フェアレディZ、ドアの修理で日産へ!こんにちわ、今日も一日暑かったですね。皆さんお元気ですか? 愛車のドアが開かなくなって、急きょ日産のディーラーへ持って行ったら、ドアノブの部品が壊れて外れてたみたいで、21144円修理代がかかりました。 平成17年式で、35周年アニバーサリー車なので、色々、良い装備が付いていて、大切に乗りたいな、と思っています。 スポーツカーとして、では無く、高級車として、落ち着いた運転をしたいと思います。 では、お休みなさい✨💤