フェアレディZ、ドアの修理で日産へ! | ワイルドボーイ・NKのブログ

ワイルドボーイ・NKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、今日も一日暑かったですね。皆さんお元気ですか?

愛車のドアが開かなくなって、急きょ日産のディーラーへ持って行ったら、ドアノブの部品が壊れて外れてたみたいで、21144円修理代がかかりました。

平成17年式で、35周年アニバーサリー車なので、色々、良い装備が付いていて、大切に乗りたいな、と思っています。

スポーツカーとして、では無く、高級車として、落ち着いた運転をしたいと思います。




では、お休みなさい✨💤