グミ外国のお菓子ってキラキラしててカラフルで大好きなんです。食べるのが惜しいくらいに綺麗ですよね…。輸入菓子いっぱい売ってるお店ないですかねーwあったらすごく行きたいなー。将来、イギリスとかフィンランドとか行きたいな。あっちの景色撮りたい。では!