FREEに生きる -5ページ目

FREEに生きる

自分で撮った写真を紹介、自作の詩を掲載します。




20150204210849.jpg



外国のお菓子ってキラキラしててカラフルで大好きなんです。





食べるのが惜しいくらいに綺麗ですよね…。





輸入菓子いっぱい売ってるお店ないですかねーw

あったらすごく行きたいなー。




将来、イギリスとかフィンランドとか行きたいな。



あっちの景色撮りたい。



では!