んちゃ  ってぃ~す。

とりあえず、できそうなことはやってみたい!   くまっちです。



今日は、会社のイベントがあり新横浜方面に出かける予定でした。
午前中には到着しようと計画していたのですが、、、、



なんと洗濯機がぶっ壊れ、電気屋さん経由に予定変更~
毎日使うものだから、つかえないと困りますぅ~ 
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

電気屋さんの洗濯機売り場で、あーでもないこ~でもないと物色すること30分以上!

っで、ようやくめぼしい製品にあたりをつけ、これでいっかとなったのですが、カミさんの「でも、ちゃんと据付できるかなぁ?」の一言

おいちゃん 「ダイジョブだよ!」

カミさん「そっかなぁ~ だいじょぶかなぁ~」

はい・・・・  家までもどって採寸・・・・。   しました。


結果、
v('▽^*)ォッヶー♪   となり、支払いやら配達やらの手続きしてお店を後にして、目的地に出発。

このときすでに、11:30過ぎ。

ほんと、イベントでもらえるチケットで会社の食堂で昼飯食べようと思ってたのだけど、予定変更で港北ニュータウンの「究極ラーメン 横濱家」本店に行くことに!

ここは、出来たときからしばしば通ってますが、お気に入りのお店です。



っで、イベント会場(本社)に到着。 このとき14時。

すでに、ピークは過ぎ来場者も少なくなってました。何人かの同僚、顔なじみに挨拶してしばし散策。

歴史保存車両の展示や幻の名車、LFAと、その中身。
そのほかに、得意分野の働く車「高規格救急車」なども展示されていました。

午前中は大賑わいだったそうで、 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



来週末は、愛知拠点のイベント応援に参上しますので、よろしくお願いします。


イベント会場を後にし、隣接のトレッサ横浜もチラ見!
86のTRDバージョンが展示されていました。

あっ、あと LOFTで、欲しかった「消せる3色ボールペン」もゲットできました。



っで、せっかく新横浜まで来たのでIKEAにも立ち寄り
(っていうか、こっちがメインだったりする・・・ w)


ここで、徘徊すること30分!



・・・見つけました。


何かの収納の棚板



4.8mm厚の強化ガラスでございます。
寸法も、360×260と机上でも使いやすい手ごろなサイズ!


やっぱ、1mm厚より4.8mm厚の方が安心だもんねぇ~

ちゃんちゃん  っと w


だば、   ばいなら~ 
ヾ(*'-'*)マタネー♪