Angel Bear -15ページ目

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

毎週楽しみに見ている大河ドラマ。

今日は裏番組が見たくて録画するつもりが、ちょっと手違いで録画できないので、土曜日の再放送を録画して見ることにしました。

再放送も録画(笑)

だって友達とランチの約束してるんだもん寿司



今回の直虎、おもしろいですね~😁

春馬がもう回想でしか出てこないのが残念だけど・・・

ちゃんとした記録が残っていない城主の話なので、脚本家の遊びがあちこち入っていて、いつもの戦国時代の女性と違って見ていて楽しいニコニコ

今回は真面目に関連本買おうかな~

もうちょっと知りたいもんねウインク



どのドラマもだけど、視聴率でしか評価出来ない人は、何を見ても伝わらないんだろうなぁ~

視聴率なんて全世帯対象じゃないんだから正確じゃないでしょ❗

ニュース記事も視聴率の事だけで評価しているものは読んでいても記者は見ていないのがバレバレ❗❗

それで仕事してるなんて言えるのかね~



なんて偉そうな事を言ってみる(笑)
今日は父の誕生日。

一番最初におめでとうを伝えたのは、掛かり付け医院の医師でしたウインク

私は帰ってきて落ち着いてから伝えようと思っていたので、先越されました(笑)


82歳


特別に何もしなくていい!

それが父の希望だったので、いつも通りの1日でした。



あ、いつもと違うのは、掛かり付け医院に行っただけじゃなく、はじめましての泌尿器科にも行ったんだったてへぺろ

年齢と共に夜間頻尿が酷くなってきていて、隣の部屋で寝ている義姉がキレたものでプンプン

まぁ行かなきゃいけない状態だったから仕方ないのですよ。

とりあえず2週間分の薬を処方してもらって、再来週また行ってきます。


少しでも改善されていればいいのですが・・・
久々のブログでこんなタイトルとはあせる

いや、明日からまた毎日何か少しずつでも、書いていこうと思っていたのよ。

年度末だし・・・
実数を数えなきゃいけない実棚だし・・・

忙しいから3月中は厳しいかと…ねウインク


でも、一昨日の夜中に突然腹痛に襲われ。
トイレの住人となり。
ものすごい寒気と戦い。
それを12時から4時までに何度も繰り返し。
昨日は休んでしまいました。

で、今日も休んじゃったんだけど・・・

昨日ほとんど食べてないからフラフラでね~💦
目眩もしたから大事取って。

会社に電話したのに、9時ぐらいに友達から
「会社に休むって電話した?」
とのラインが・・・!?

ちゃんと係長に直接話をしたのになぁー
リーダーに伝わってなかったらしい汗
人数少ないんだから、そこら辺はキチンと伝えてよ❗



という愚痴を書きたくて、久々のブログとなりました(笑)




こんな感じで、また再開しようかな。