最終的には | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中



似たタイプの友達が多いですね。

全然違うタイプの友達も何人かいるけど、根本的なとこは似てるかなww

違うタイプの友達って、たまにイラッとする言動があるんだけど、話しているうちに誤解が解けるって感じ。


凄く似たタイプって、逆に友達になっても、長続きしないかな。

私が合わせていられる間は大丈夫なんだけど、ドンドン突っ走って行ったり、のめり込まれたり、私生活にヅカヅカ入ってこられると、引いちゃってダメなの。

最初は良いんだけどね。

他の友達がビックリするぐらい。

「あんなに仲が良かったのに~」ってねww


だから、ある程度、距離が置ける友達が、長続きしているかな。

一番仲のいい友人達は、お互いの家庭の事とかも知りつつ、それ以上は・・・って感じ。

そこがいいのかな。

今は、そういう友達としか付き合っていないかも。