今になって見てます。
『ケイゾク』
見始めなんで感想ではないですww
再放送を録画していて、今になって、まとめて見始めているとこ。
本放送の時は、系列局がないから、週遅れの夕方にやっていたと思うんですよね。
それで見忘れ見そびれが続いて、ようやく4話ぐらいで見たら、意味が解らなくて止めちゃったというww
昨年の『SPEC』が面白くって、それなら『ケイゾク』も見なくちゃと思ってね。
TSUTAYAでもGEOでも、どれか1枚レンタル中で・・・
まとめて一気に見たかったから、諦めていたところに、IBCで再放送!!
やったぁ~と録画していたら、最終回が~~~
で、やっと一昨日、最終回が放送されまして、見始めてます。
面白いのかな・・・