今夜はレイトショー | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

何ヶ月ぶりかのレイトショーです。


『人間失格』以来だから、8ヶ月ぶり?


めっきり友達と観に行かなくなっちゃったからなぁ~


でも今夜は友達と『SP』ですよ。


公開初日のレイトショー・・・


混んでいそうだけど、早めに行ってチケット確保します。


(本当は午前中に行って買うはずだったんだけど、ちょいと気分が変わりまして~)


友達は公開初日のレイトショーって行った記憶がないんだって。


そうだよね~


私もないもん!


違う友達とは何回か経験してるんだけどねww


勢いで行かないと見そびれそうな映画なんでwwww




派遣先もあと1ヶ月だから、レイトショーやディナー(笑)に、ガンガン行くぞ~!!