ブログネタ | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

今日、何枚着てる? ブログネタ:今日、何枚着てる? 参加中



今日・・・

仕事中は3枚。

通勤は4枚。

今は3枚。

一応、雪国ですけど・・・何かww


冬は寒いけど、室内は異様に暖かかったりするんで、なるべく薄着です。

家は寒いから、なるべく多めに着るようにしているんだけど・・・

部屋では暖房代わりで、電気敷き毛布をつけてコタツ状態でいる事が多いから、下半身は暖かくて~上半身が寒いんで、トレーナーとかフリースとかモコモコ系着てますね。

今も暑いww


以前は、なるべく多めに着込んでいたんだけど、なんか風邪ひきやすかったのよ。

そこで、なるべく薄着を心掛けて、首・手首・足首を暖めるようにしたら、あまり風邪はひかなくなったんだよね~

今では薄着でもハイネックは必ず着るようにしています。

もちろん長袖ね。

おまけにハイソックスね。

これで冷え性とお別れしましたから~


ヒートテックとかヒートファクトとか、必需品よwwww