アマルフィ -女神の報酬- | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

映画館の人もビックリの人気みたいですね。


『アマルフィ 女神の報酬』


レディースデーということもあって、ほぼ満席でした。


大きくないホールで・・・


でも、あそこまでギュウギュウだったのは、久し振りかも~



映画の方は、ちょっと物足りなさも感じたけど、あんなものかな。


(偉そうに、ごめんなさい)


出演者は豪華だけど、なんかパッとしない。


あそこまで豪華にするなら、大臣夫人とかも、この人なの~っていう驚きが欲しかった。



景色はキレイだった!


全編イタリアオールロケなだけはある。



ちょいとワケありな外交官・・・


彼の行く所には事件有って事らしい。



青島くんに見えちゃうかと思ったけど、そうでもなかったかな。


正義感とかは青島くん並みにあるけど、あそこまで熱くない・・・ううん、でしゃばらない。


いや、でしゃばってたかなww



面白かったんで、良しとしましょう!!




席を間違っていたオバサマ。


自分の席に戻っても、しつこく謝ってきて・・・


私が物凄く怒っているような事を、仲間に言ってるの丸聞こえなんですけど~~~


怒ってないですよ。


呆れてるだけです。


私のチケットを見せても、自分はここだと言い張っていたあなたに、呆れているんです。


あなたのチケットを、いかにも間違っていないと見せてくれた時


「これ、逆さまですよね」


そう言ったのに、頑として、間違っていないと言いましたよね。


結構、周りの方々にも聞こえるように。


それにも負けずに


「でも、これって他の字は逆さまなんですけど?」


そう言ったら、さっきまでの勢いはどこへ~ってカンジで平謝りで移動したんだけど・・・


それからずっと、こっちに「ごめんなさいね」って謝るんですよ。


いいって言っても、しつこく。


映画が終わってからも言うんですよ。


それじゃなくても混んでいるのに、もうやめてよ~!




映画は面白かったのに、このオバサマのおかげで・・・


来週も何か観に行こうと思ってるけど、どうしようかなぁ~