店員 | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

今日は午前中に2時間弱ほど外出しました。

ガソリン入れて・・・

SATYで買い物・・・

以上(笑)

なんか、いい感じに買い物して回って、最後にパン屋に。

11時前と早かったせいもあってか、品数少なくてダウン

それでも食べたいパンを選んでレジに行くと・・・

何が気に入らないのか、超ぶっきらぼうな店員の応対むかっ

早口だし、お客の顔見ないし汗

おまけに「今すぐ硬貨で削ってください」とスクラッチカードを1枚、投げるように目の前に置かれたの。

財布の中の硬貨は1円玉のみ・・・

全部ワオンカードで支払っていたし・・・

削っても削れているのか分からない。

それを見せると「強く削りすぎるとそうなるんですよ!・・・レと見えるからハズレですね。後で抽選もあるから持ち帰ってください!レシートとポイントシールも忘れないでください!」と手にねじ込むように渡された。

最初の対応からカチンときていた私に、更にカチンとくる対応。

「もう来ないから、いりません!」ってレシートだけ受け取って、叩きつけてきちゃいました。

店員は呆気に取られてましたけど・・・

だけど、ここのパン好きだから、きっとまた時間が経ったら行くと思われますあせるあせるあせる

SATYの店員さん達は親切なのに、入っているテナントの店員はちょっと・・・という人が多いですね。



もしかしたら自分もどこかの店員になるかもしれないんで、気を付けよう。
(派遣先が、いよいよ以てヤバいので転職しなきゃなのですよダウン)