キズモノ | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

携帯の機種変をしたのが10月20日ごろ。



前の携帯は何度か4段ロッカーの最上部から落下させ、何度か車から降りる時にコンクリートの上に落下させた。



だから結構ボロボロ・・・



それでも壊れなかったから2年ぐらい使っていた。



機種変しようと思ったきっかけは、10月に入ってから2~3回いきなり電源が切れたのと、電池のもちが悪くなってきたから。



W31CAからW53CAに変えて、色も赤から白に。



最初は赤にしようと思ったんだけどね、赤と黒のツートンなのが気に入らなくて。



前のは指紋の跡が物凄く気になる色だったし、思い切って白にしたってわけ。



でも指紋は気になる(笑)



元々デジカメ代わりになるからとCASIOにしたから、今回もカメラ重視で。



とか言って、あまりカメラ使わないんだけどさ。



今回は丁寧に扱おう・・・と思いつつも、毎晩のように携帯開いたまま寝ちゃって。



起きたら体の下に・・・なんてことも、しょっちゅう。



気をつけなきゃ。



それでも落下にだけは気をつけていたのに・・・今日、落っことしちゃった。



会社帰りに寄ったイオンの駐車場で。



車から降りる時に・・・!



たまに膝の上に置いて運転しちゃうから、それを忘れないようにしていたのにさぁ。



今日に限って忘れたさ。



見た目、あんまりわかんない程度の傷なんだけど。



なんかメチャクチャ落ち込んだ。



まだ1ヶ月半ぐらいなのに~ってね。



もう絶対に落とさないように・・・やっぱりストラップ着けなきゃダメかな。。。