9月2日、池袋のSTORIAで行われた矢作エンタープライス 残暑の陣に行ってまいりました!
感想としましては、やはりこれまでのイベントと変わらず、声優さん達との距離が近い!
わざわざ乾杯しに席を回ってくれるイベントなんかそうそう無いと思いますよ!🍻
そして今回もオリジナルメニューのネーミングは…うん、分かっていたけど悪ノリ全開のヒドいものでしたwww(いい意味で)
だけど昨年のイベント会場であるジョン万次郎さんの神対応に比べると見劣りするかなぁ…と(;・∀・)
ジョン万次郎さん!なんで閉店してしまったんだ!?(T^T)
次やるとしたら、どうしましょうかねぇ…
話は変わりまして、
Amebaさんが13周年ですってよ!
おめでとうございます!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
最近更新頻度が減ってきている自分ですがこうして書きたい事を書ける場があるのは有難いと素直に思えます!
そんなワタクシのほしいものは、
を希望します。|ω・)チラッ
こういったのは挙げればキリがないんですけど、今回はこれかなぁと思いました。
これなら自家用車や農機具にも使えるかな?
よろしくお願いします!

