更新が滞っておりました
5月はGWの過ごし方がマズかったのか
体調いまいちで、ズルズルと過ごしてしまい反省

ネタはあったのに・・・

6月は心機一点ということで、頑張りたいと思います

で、6月6日 千里中央北広場で
JENAGURUというアフリカ・ジンバブエ音楽の公演があり

ご縁があって、
そのイベントのポスターを描かせていただきました

$かんちのブログ-JENAGURU
JENAGURUの詳細はこちら

同じイラストで記念品&募金用の
ハンドタオルも作っていただき
当日販売

$かんちのブログ

なんと100枚 完売しました!!
やぁったー
(写真のコップは非売品です)

公演も、メンバーによる演奏&ダンスはもちろん
観客が参加しての太鼓やダンスがあって
超楽しかったです

$かんちのブログ

JENAGURUジュニアのメンバーは
思っていたよりも小さく、可愛く
本当に一生懸命に唄って踊って
見てるだけで胸が熱くなりました

来て下さった皆様、買ってくださった皆様
そしてタオルが完売したのに、寄付だけしていただいた皆様
ありがとうございます!!

そして嬉しい事に
JENAGURUジュニアin JAPANのCDが作成されることになり
そのジャケットイラストも担当することになりました~

うひー

関係者の皆様、本当に素晴らしい機会を与えていただき
ありがとうございますー

公演の写真は
かんちが撮ったのは良いのが少なかったので
(スタッフだったので横か後ろで見てたため)
良いのが手に入ったら追加でアップしますー