先週の土日、会社の仲間と行ってきました、淡路島

今回で4回目のツアー開催ですが

3人 → 4人 → 5人 と、回を追うごとに人数が増え

今回は、過去最大人数 6人での参加となりました

すでに布団の数が足りてません!

寝袋持参でいどんだ今回のツアーは

いつにもまして気合入りまくりで

メンバーのご要望にお応えして、「旅のしおり」を作っちゃいましたー

かんちのブログ



エライ!! 私!!

しかも今回、危ぶまれていた2日目の天気もなんとかもって

予定していた場所、行きたかった場所、ほとんど行くことができました。

池の上に咲きほこる、満開のサクラも

黄色い海のような、一面の菜の花畑も

体感することが出来ました。

本当に楽しかったのですが、欲ばり過ぎてグッタリ疲れてしまい

次回は、スローな旅もいいかな… とちょっと反省しつつ

またスグに行きたいなぁと思う、そんな旅でした