今日は節分ということで
会社で豆をくばりました

近所の大丸ピーコックで、可愛いお豆の袋入りを売っていたのです

豆富本舗 三角袋 福豆入(27袋入)
$かんちのブログ

お豆4~5個が小さい三角の袋に入っていて
ひとつひとつの袋に、赤鬼・青鬼・黄鬼・お多福などが描いてあります
奇跡的にも朝会社にいた人全員にくばれて
大好評でしたー

営業に出てた人、健康診断に行ってた人はゴメンナサイ
帰りに家用に再購入しようと思ったけど売り切れでした、残念

なので普通の計り売りの豆を買ってきて、豆まきもちゃんとしましたよ!!

それから、今日はじめてスポーツクラブに行ってきました
近所のコナミスポーツに入会したのです

今日はスイミングだけして帰ってきましたが
(着替えも入れて1時間くらい)
左腕が痛い~

運動不足ですね

とりあえずコツコツ通って
体力つけて、カッコ良く痩せたいです