榮倉奈々ちゃんが好きで
去年髪を切ったとき「似てるでしょー」と
周りに強要するという恥ずかしい行為をしていた私

その榮倉奈々ちゃんの新ドラマがスタートしたので
録画し、見るのを楽しみにしていたのですが

泣かないと決めた日(フジテレビ 火曜9:00)

最後まで見れませんでした...(涙)
ダメなんです「いじめ」とかのドラマ
辛くなって最後まで見れないのです

別に自分がそーゆー体験したとか、特にないんですが...

懐かしい所で、KinKi Kidsの「人間・失格」という
ドラマがあったんだけど
それも第1話で挫折しちゃいました

まあ、ドラマは娯楽なんだから辛い内容を無理してみる必要は無いですよね
クライムサスペンスとか大好きなのになー??