今日も午前中にリンパドレナージュ 行ってきました。
本日の担当さんは、体験の時と同じ方で
私がこのお店に通うきっかけになった人だったので
とっても満足でした。

やっぱり人によって、同じコースでも体感がちがいますので...

残念ながら私が通っているお店は、指名制がないので
どの人に施術してもらうかは、行ってみないと分かりません。
まぁ、そんなに神経質になるほどでもなのですが

ところで、昨年末からず~っと、
美容と健康の向上をめざし努力することを公言しているのですが

なんせグータラな性格
なかなかダイエットもすすまず、体重も減りません

お正月のバーゲンにイングスで買った水着も
タグがついたまま、ほったらかし

雑誌ターザンも床に放置したままで
そろそろ自分で自分を嫌いになりそうになってきた今日この頃

ここで宣言します
生理も終わったし「私、泳ぎます!!」

とにかく、今月中に(あと5日しかない)
プール見学だけでもします~
$かんちのブログ-swim1