はじめまして!


子どもは上が小学校高学年、下が低学年の2人。もうすぐ40代突入の主婦、美崎ですにっこり



主人とは職場恋愛で結婚して12年。

10年かけて段々とセックスの回数が減っていき、1年ほど前からなくなりました無気力


わたしはしたいんです!!

でも向こうがやる気なし。つらい無気力しんどい無気力無気力


ドラマ「あなたがしてくれなくても」の影響なのか?最近セックスレスの話題をネットでよく見かけるような気がして。(いや、悩んでるから自分の目につきやすくなってるだけ?)


あまりリアルな人たちに相談できる内容じゃない。でも誰かに話したい!一人で鬱々としてるのしんどい!!ので、ネットでレスの話題について読みまくってます!!!

自分の体験や気持ちもそんな中の一部になればいいなー同じ境遇で悩んでる人に共感してもらえたら嬉しいなーと思いますニコニコ