昨年の5月に母親が他界し
先月 1周忌法要を済ませました。
同時に弟 父親 母親
永代供養墓に入墓
残念ながら私達夫婦に子供が出来なかった為
将来の事を考えて
お寺さんにお世話になる事にしました。
少し早いかもしれませんが
終活のひとつが出来た事で
残りの人生 精一杯
妻と歩んでいく節目となりました。
そんなここ数週間
忘れていた歌詞が頭に浮かんできて
何度も聞いていた曲を貼りました。
この曲
高校生の時になぜか心に響いて卒業アルバムに歌詞を書き残したんだよね。
まもなく赤い服着る私
まだまだ青春真っ盛り
頑張ります。
辛子色の季節
中村雅俊