栗城史多vol.18 無限ループ | 栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

http://hello.2ch.net/out/登山・キャンプ・アウトドア@2ch掲示板
栗城史多スレッドにて自分の山を登っています( ゚∀゚)ノ

 

 

もう彼の本質を知る者は驚かなくなりましたがこれが栗城です

 

あとは敗退前提の見せかけだけのアタックをして終わりです

 

もうこのパターンを10年

 

自分らにとってもう栗城下山劇場は終わりです

 

あとは既定路線のエピローグをお楽しみくださいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

2017年5月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここからはいつものパターンなので深くは追いませんが

 

色々とまとめもあるので

 

まとめ記事を出して行きたいと思います

 

皆様も栗城下山劇場2017お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 2017/5/27

 

皆様の閲覧のおかげでとうとうアウトドアランキングトップになりました

 

 

これからもより良い山の環境作りに励みたいと思いますm(_ _ )m