栗城史多、凍傷を負って指切断。その後の様子と彼の「嘘」 | 栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

http://hello.2ch.net/out/登山・キャンプ・アウトドア@2ch掲示板
栗城史多スレッドにて自分の山を登っています( ゚∀゚)ノ

どうも栗木ハンターです(・∀・)/
先日のNHK放送後にはアクセスが急増して驚きました。
ハンターは栗城さんの嘘の周知の為にブログを書いているのでありがたいです。
栗城さんがメディア出演が増えれば増えるほど周知も広がるので、栗城さんに感謝です(・∀・)/
今日はすぐやればできるさんの記事をご紹介します。
とても的確な見解ですので必見ですよ(・∀・)/



すぐやればできるhttp://mkthy.com/k-nobukazu
IMG_4461.png




IMG_4462.png




IMG_4467.png


先日のNHKの放送はあまりの茶番劇にすぐに見るのを辞めました。
その後ニコ生で登山家の花谷泰広さんと対談したそうですが花谷さんのキャリアに傷が付きそうで心配になりました。花谷さんは人が良さそうなのでほだされたのでしょうか?
服部文祥さん※1はほだされるのが嫌なのと山岳ジャーナリストとして栗城さんには関わらないと言っていたので、花谷さんが心配でしたがその心配はなさそうです。
なぜなら花谷さんは栗城ロさんに対しこんな質問をしたからです。
「(きみは山やってて)楽しくないでしょ?絶対」
その後栗城さんの顔はかなり引きつっていたそうです。
「単独無酸素」と偽りお金を集め敗退下山をくり返しお金を集め
いつの間にか目的が登頂よりも集金にシフトした栗城さんには痛い言葉だったのでしょう。
ここ数年は栗城さんの偽りの経歴や胡散臭い登山が周知されはじめ一般人はもとより
スポンサー離れも進み、思うように資金集めが出来ていないのでしょうか
形振り構わず地方どさ周りが増えている模様です。
栗城さんの終焉ももう近いのかもしれませんね┐( ̄ヘ ̄)┌

これからも山岳会の発展や山を愛する人の為に周知活動頑張ります(・∀・)/

※1
単独無酸素と偽り続ける栗城史多「栗城君は登山家じゃない」by服部文祥







検索用ワード:
2016年1月4日NHK総合 5度目のエベレストへ~栗城史多 どん底からの挑戦~
栗城史多 講演 ヒマラヤ 登山 テレビ出演 夢 冒険 挑戦 勇気 否定
山本彩 ナレーション AKB NMB チョン姉 栗城批判 批判 下山家 嫌い
イモト 顔晴れ 栗城応援 栗城ブログ 栗城チビ 嘘付き 胡散臭い 指
指無し手袋 切断 ニート 孤独 根暗 自己啓発 栗城アンチ 中学生 学校
山と溪谷 ROCK&SNOW 朝日デジタル 萩原浩司編集長 3,5流 
花谷泰広 ニコニコ動画 ニコ生 2ch 本 血液型 スポンサー  iPhone
応援 生きてこそ 服部文祥 谷口けい 詐欺