プロポを新しくしてサーキットで走らせるMシャーシ

M-08・MB-01に続きM-06も走らせてきました

 

これでとりあえず各車両の設定が完了しました

あとは追々機能の設定を変えてですね

 

 

 

 

で、BT-01のギヤ比を変えてみました

スパー65T×ピニオン25T(1:6.76)から

ピニオン27Tに替えてギヤ比を1:6.26にしました

ピニオン29T(1:5.83)でもいけるかな???

 

 

 

 

モーターが左側にあるのでサーボの下にウェイトを入れてバランスを取ってるけど

コースが時計回りなので左側のタイヤの減りが早い

フロントは大丈夫だけどリヤが・・・左右でローテーションしてるんだけど・・・

 

 

 

 

今使ってるホイールが2ピースホイールなので内外逆にすると

オフセットが+4から+2になるけど経済的に消耗させることもできる

ボディがサバンナだからオフセット+4にしてるけどスープラなら+2だよね!!!

トレッドが狭くなるとまたコケまくるかな???

もしかして・・・タイヤの角が取れたお蔭で引っかかりが無くなって・・・

コケなくなったのかな???