我が家の近くでは今日から『よさこい』が始まりました

毎回会場になってるんだけどね!!!

 

で、今日のミッションは

『よさこい』を避けるために札幌から脱出し

VERSYS-Xで留萌へ行きジンギスカンを食べること

 

 

トイレタイムがてら去年デイキャンプした海浜公園

なんと言っても無料だからキャンプしに来るよね

 

ちょうど2時間走ったところで休憩

あと30分も走れば留萌なんだけどね

 

 

波の音を聴きながら・・・

 

留萌に到着

ここは空いてたね

 

 

先ずはコーヒーから

久しぶりにアルストを使いました

 

 

腹が減ってきたところでジンギスカンを

 

飯炊くの面倒くさいのでコンビニのおにぎりにしました

じゃがいもが黄色いんですけど・・・

 

完食・・・ごちそうさまでした

 

必要ない写真だろうけど・・・記念にパチリ!!!

 

 

昼食が終わればミッション完了

あとは自由行動なので・・・(笑)

のんびりコーヒー飲みながら日向ぼっこして・・・帰還

 

402km走ったところでフューエルメーターが点滅

今日は300kmくらいしか走ってないんだけどね

ガソリン13L入ったので30.9km/L

17Lタンクだから500km以上走れる

分かってたことだけど・・・やっぱり燃費いいね(^^)v