5/28-29 美笛キャンプ場に予約を入れました(^^)/

定年前に勤めていた職場の仲間からのお誘い!!!

 

今日は晴れて暖かいのですが・・・

キャンプ当日の天気は札幌・千歳共に曇 気温20℃/10℃で翌日は16℃

雨予報から曇りに変わったので決行することに!!!

美笛の天気は当てにならないし湖畔は寒そうだね(>_<)

もう少し暖かければバイクで行きたいけどね

 

 

で、孫を乗せる家族仕様からキャンプ仕様へ

 

 

 

 

 

美笛にはツーリングで毎回と言っていいほど雨で泣かされている

去年のキャンプでも雨だったので・・・テントはどうしよう???

車で寝れるから余計に悩む(笑)

 

キャンプ用品は積んであるし炭・薪も積んだ

何を食べるかまだ決めてないけど簡単なものかな

明日は食材・飲み物を買い出しして・・・

 

 楽しみだね~(^^)v