GW・・・どこにも出かける予定がない

と言うよりは・・・どこへ行っても混んでるからね

現役時代は繁忙期で休めなかったのでその習慣が残ってる

 

 

で、、、正直なところ気にはなっていた「シャーシ」

世代的にはこのスープラは違うんだけどなぁ~と思いながらも

ぐらつく誘惑に負けました!!!

 

 

 

併せてベアリングとピニオンギヤ24Tも

 

 

 

TT-02から外したサスボール・ユニバーサルシャフト・6角ハブ

ビスも足りると思うしMシャーシ用の予備パーツが使えるし

 

 

 

とりあえずダンパーはCVAを使ってデフはノーマルにAWグリスで行こうかと

M-08とMB-01のデフはオイル注入式なんだけどね

 

組み立てるにあたって悩みどころがある

走らせてみないと分からないんだけど・・・

①FRにするかMRにするか

②モーターをGフォース17.5Tにするかタミヤ15.5Tにするか

③スパーギヤをキットの70Tを使うかMB-01の65Tを使うか

 TT-02の68Tも使えるらしい

④ピニオンギヤ24Tを買ったけど25T・27Tは持ってる

 

TT-02がタミヤ15.5Tモーターでギヤ比が6.55:1だったから

速度的にはスパー65Tとピニオン27Tでギヤ比が6.26:1

ピニオン25Tだとギヤ比6.76:1で同じくらいの速度だと思う

 

単独で走ったり同じシャーシで走ったりなら良いけど

サーキットではそうとも限らないし

下手ながらも遅いのもストレスになるし(笑)

 

Mシャーシ3台ともRWDなのでBT-01も同じように走るよう願ってます(^^)/