11月に入りましたね!!!

10/31で今シーズンのバイクライフはクローズしました

今年は11月でも乗れそうな感じだけどね

 

で、10年乗ったハーレーのナンバーを返納して

2年ガレージに飾ってたけど手放しました!!!

 

 

 

で、、今シーズンのクローズに併せて6年乗ったCBも手放すことにしました

乗ってる分には問題ないんだけど降りた時の取り回しがね

平坦ならいいんだけど傾斜や不整地・段差での押引きでフラつくようになってきた

今まで出来たことが出来なくなってきたらそのバイクを降りる時機かと・・・

来春には車検だしタイヤ交換も必要だしね

 

 

 

で、、、来春からはVERSYS-X1台になります

ツーリングは当然できるし多少のオフも走れるし荷物を積んでキャンプもできる

使い勝手を考えるとVERSYSに軍配が上がりました

 

 

 

 

250ccにしては重いけど体力的に問題ないし車検がないから財布にも優しい

病気や怪我もして健康より元気だと思ってるけど歳には勝てないね

年々バイクに乗る機会が減ってきてるので思い切りました!!!

身辺整理を始めると危ないって言うけどVERSYSを残すから大丈夫でしょ(笑)