昨日の浜益は9月にような暖かさ(^^)v

午前中は雪虫との戦いでした(笑)

今回もSV松さん夫妻の孫ちゃん同伴のデイキャンプ

 

 

で、水蒸気炊飯を教えてもらい飯盒が復活して

世の中の流行りに流されて・・・戦闘飯盒2型を買ってしまいました!!!

 

 

 

今シーズンは使うことはないかと思ってたタープテントを今回使ってみました(^^)/

慣れが必要なんだろうけど・・・一人で立てるのは大変でした(-_-;)

 

 

 

で、、、

今回は『男のキャンプ料理』対決でラーメンを作るはずだったんだけど・・・

 

 

 

対決はどうであれラーメンは美味しかった(^^)v

今シーズンSV松さん夫妻ともう1回できるかな???

俺の写真がないけど・・・次回はもう少し気を使って下さいな(笑)