わずかな影を求めて | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)


僅かな影を求めて



おはようございます


今日も暑くなる予報ですね


朝のRICKYくん…

朝早くからお外に出たのはイイのですが

まだ日が昇りかけの頃は


背中哀愁感がありましたございます


8時半頃からは…

影を求めて


あちらこちら



いやあ〜

マジで暑そうアセアセ


RICKY地方は

今週の水曜日から

もう梅雨空になるらしいので

外に居られるのも

…あと僅か





結局は

エアコンの効いた家の中に(笑)

ぐっすりぽんだすzzz









ちなみに

今日のママのサラメシ弁当は


代り映えのしない…お弁当で


あはは爆笑



スミマセンてへぺろ