おはようRICKY | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)


2021年5月2日(日)晴れ




おはようございます


風が強いですが

涼しい朝です


今日のRICKYくんは

起きたらウッドデッキで二度寝(笑)


RICKY地方の昨日の天気予報で

今日は雨が降るってことでしたが

今朝の予報を見ると

雨は降らないようですね


なにせ

昨日の雨で…

ウッドデッキには

泥っどろのRICKYくんの足跡あしあとがぁ〜



これって

なかなか取れないんですよね


やれやれ




それでは

起きて直ぐに

お外に出た…RICKYくんを

ご覧ください

(風が強くて音がヒドイのでご注意ください)




家の中も外も自由奔放なRICKYくん


今日はシャンプーだよん

(RICKYくんはまだ知らないwww)